2ntブログ

・・・・【老舗SMクラブ】 池袋フィエスタ・・・・~変態フェチスタッフblog~

池袋北口の老舗SMクラブです。SMはもちろん、フェチ・変態・アナルファック・排泄系・ストーリープレイ等、普通のノーマルなお店では出来ないような、マニアックなプレイ大歓迎です^^!ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪このブログでは女の子の情報や、性的な趣味嗜好など、様々な内容を写真・動画を散りばめながら綴っていきます!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィエスタに異色の新風!!超美形プレミア痴女【あき】さん入店!!

こんばんわ!
MH900237611_20130524203214.jpg
です!!


突然ですが・・・
【こんな事・・・ございませんか?】


★たまには責められるのも新鮮でいいかな・・・(*´Д`)ハァハァ

★実は乳首弄られるとMになっちゃう・・・(*´Д`)ハァハァ

★綺麗なお姉さんにぺニバンでバックから突かれたい・・・(*´Д`)ハァハァ

★SとかMじゃなくて変態プレイがしたい・・・(*´Д`)ハァハァ

★高身長美女と痴女系ストーリープレイがしたい・・・(*´Д`)ハァハァ

★匂いフェチなどいろいろなフェチプレイがしたい・・・(*´Д`)ハァハァ

★綺麗な女性のお尻で圧迫&尻コキされたい(*´Д`)ハァハァ

★美女のおしっこを飲んだり、チ○ポに掛けて欲しい(*´Д`)ハァハァ

★美女の黄金鑑賞にぞくぞくしちゃう・・・(*´Д`)ハァハァ

★バリバリのMです。こういう女性を待ってました・・・(*´Д`)ハァハァ

★綺麗な女性ならなんでもいい・・・(*´Д`)ハァハァ


などなど・・・


あらゆる変態プレイM男性の変態妄想を・・・
完璧なまでに実現可能な極上の逸材・・・

★美形スーパー変態痴女【あき】(27) T170 B92(E) W59 H90

※バリバリの女王様というよりは、
どちらかというと痴女&変態マニアックプレイ寄りです。

画像 048修正(300×450)9


対応コースは・・・
【ソフト/スタンダードS&Mコース】
【強制奴隷コース】【ソフトMコース】

になります(*´Д`)ハァハァ




※少しでもMッ気のあるお客様は
【S&Mコース】でお楽しみくださいませ!!


プレイも折り紙つきでございます!!
最高級美女痴女と、ぜひ濃厚な変態マニアックプレイを!!

Comments


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

池袋の鈴虫 マンパツさん

Author:池袋の鈴虫 マンパツさん
池袋北口の老舗SMクラブです。
SMはもちろん、フェチ・変態・アナルファック・排泄系・ストーリープレイ等、普通のノーマルなお店では出来ないような、マニアックなプレイ大歓迎です^^
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
このブログでは女の子の情報や、性的な趣味嗜好など、様々な内容を写真・動画を散りばめながら綴っていきます!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login