2ntブログ

・・・・【老舗SMクラブ】 池袋フィエスタ・・・・~変態フェチスタッフblog~

池袋北口の老舗SMクラブです。SMはもちろん、フェチ・変態・アナルファック・排泄系・ストーリープレイ等、普通のノーマルなお店では出来ないような、マニアックなプレイ大歓迎です^^!ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪このブログでは女の子の情報や、性的な趣味嗜好など、様々な内容を写真・動画を散りばめながら綴っていきます!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔射ぶっかけ大好き新人【ちあき】さん♪

こんばんわ!
MH900290019.jpg
です!!


今宵は、
ショートカットが良く似合うぴゅあな新人【なつ】さんの詳細な情報を!!私の独断と偏見を散りばめつつご紹介します!


HPの写真より面接の時に撮ったこっちの写真の方が、なつさんリラックスしてて・・・いい表情で撮れてますね。やっぱりコスチューム着て「さあ、撮りますよ~」ってなると緊張しちゃうんでしょうね!HPの写真は緊張してる「なつ」さんと思って下さい。


【なつ】T161cm 83(D) W57 H84 ショートカットが似合う笑顔が可愛い変態さんです!!
DSC_0270修正ぼかし(300×450)


顔射大好き!顔全体ぶっかけOK!(*´Д`)ハァハァ
遠慮なくぶっ掛けて下さい!


顔射好きにはたまらない!制約無しのぶっかけが出来ます!
DSC_0272修正ぼかし(300×450)


AFはもちろん!生AFも◎です!(*´Д`)ハァハァ
生中出しアナルセックスでビンビン感じてしまう変態さんです!


スレンダーですがお尻は・・・いいお尻(*´Д`)ハァハァしてます!!
DSC_0330修正(300×450)


性格ですが、これがまためちゃくちゃいい子なんです!
純朴という言葉がピッタリの、スレてないピュアな子です
プレイだけでなく、癒される事間違いなしです!


クールビューティーに見えるかもしれませんが・・・
DSC_0276修正ぼかし(300×450)

写真撮影に慣れてないので緊張して固くなっているだけです^^;
そんなところもかわいいですよね!ツボです!
DSC_0305修正ぼかし(300×450)


2/18(月)12:00~20:00出勤!!
ピュアな子ですが、可能オプションを見れば、ドスケベな変態さんとお分かりになるかと思います!!たっぷり可愛がってあげて下さい!!


ぜひぜひご賞味くださいませ!

今が旬なM嬢です!!

Comments


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

池袋の鈴虫 マンパツさん

Author:池袋の鈴虫 マンパツさん
池袋北口の老舗SMクラブです。
SMはもちろん、フェチ・変態・アナルファック・排泄系・ストーリープレイ等、普通のノーマルなお店では出来ないような、マニアックなプレイ大歓迎です^^
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
このブログでは女の子の情報や、性的な趣味嗜好など、様々な内容を写真・動画を散りばめながら綴っていきます!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login